俗・個人特定されないかぎりだいたい正直に書く日記

いやったー。あたり。だいたい30000円ですむみこみ。保険つかわない。OK。
安心した。しばらく、オレの車の方のすり傷は直さないことにするよ。傷をみるたびにそのことを思い出してああ安全運転しようと思い出すから。
 見込み内でおさまったので安心してドライブしてブックオフよってかえる。ですノーとを立ち読みする。うーん。ミサミサの初登場シーンってかわいいなあ。頭がよくてかわいいのって最高だよね。岩佐がもうちょっとちゃんとかわいかったらなあ。
 それにしても今週は忙しかったなあ。個人的なかんじでは史上初くらいかなあ。まあ昔のバイトの方ではいろいろ忙しいのはあったけどさあ。それは自分がとりしきる忙しさだけだったからなあ。今はコンセンサスとか考えるからなあ。むつかしいわあ。