休息

いやーハシッテホシーノが3着でよかったよかった。ほしのあきファンはオッサンが多い。オレもまごうかたなきオッサンであるからとうぜん好きだ。よかったよかった。もう馬券とかぜんぜんわからんけどよかった。オークスこそは複勝買うよ。もうわからんからね。
 
 今日は懸案のオイル交換とオイルエレメント交換をすませたので気が楽になったわ。これでしばらくはあんしん。
 高くてもスタンドでやってもらうのはいいわ。
 いわばスタンドというのは床屋みたいなもんなんだなああれだけいっぱいあるのは皆が定期的に用があるからなんだなあ。とか。食堂もそうだけどね。やろうとおもえば自分でできるけど、多少たかくてもプロにやらせた方が楽だし、楽を金で買うサービス。
 
 ちょっと今日はもう洗濯して休むか。