写真は、これから冬までオレの部屋で過ごすstadless(スペルこれでいいの?)タイヤさんたち、4名様です。
もう休むと決めてからは早かった。洗濯を済ます、酒飲む、酔う。そういえば最近ハロヲタ活動をしていない。
今度のベリー新潟に行ったらその後はなにも予定がない。もう、Buono!くらいしか行きたいライブがないので、FCは退会してもいいか。ヤフオクでどうにかなるし。かわりにゆかり姫FCに入ってカウントダウンライブにいかなくっちゃ。これは酔っ払いの戯言か?FCにはいーるなら、ひとつだけ、だよなやはり。
 ハローは、ううむ、もうちょっと考えつく限りのことを考え尽くしてからだな。
 しかし、今のこの「もういいだろ、ヲタはライブくるし、グッズ買うし、高い金はらってTV出なくても事務所は儲かってるんだ」が、こんなにも長く続いて、一向に変わらず、なんというか。こんな状況。いくらボーノの3人が魅力的で必死に応援したくとも、どいにもならんよ。
ま、まだ結論ださんけと゛。