まああれだ、さっき書いた日記が消えたのはよしとしよ、オレのミスだ。
昨日は酒を飲んで酔っていたので日記がかけなかったがそれは別にミスではない。そんなこたーよくあることだ。
それにしても今日は忙しかったのだが途中までよかった。なんか課の中で共同作業という雰囲気があり、ワイガヤというやつである(死語?)。けっこう充実感がある。なんにせよ無理やりケリをつけたし。しかしそのあとがいかんかった。やっぱ残業とかするもんじゃねえやひとりで。途中からなんかおそろしいむなしさに襲われたので中断しいきなり帰宅し風呂にいく。ジムについてる風呂である。あるいは風呂のついてるジムである。しかし今日は風呂のみ。風呂はいってやっとおちつく。やっぱあれだ、ひとりで残業しないしない。するなら朝はやくいけばいいのだ。そうすれば太陽とかが味方だ。なにしろ弱いものだしそろそろ厄年だしいろいろそなえて壊れないようにしないといけないし。
 ジャンプ昨日買って読むにあたってバクマン。のアシの女の子かわええなー。なんか皮膚が硬そうなところがまたいいわ。というかなんというか、張りが強いというかね。
 さて明日は祝日だが日直だーうわー弁当いまからつくろ。