今週のサンデーについては書かない模様

いやー朝買ってすぐ会社でよみはじめたが、なんかどんどん読んでしまって、すらすら読めるがゆえにあんまりひっかかりがなく、ハヤテにシスターが出てきたがこの人が出てくると展開がどーしよーもなくなっていくという経験があり、何がヤかというとシスターはワタル君が好きでハヤテのことをスキじゃないってことだ。ハヤテのことをスキじゃない人はこのゲームにおいてヒロインの資格がないので、さっさとワタル君のところにいってくださいこんなところにいないで。って勝手な読者の意見。
 
 ジムにいきトレッドミルがあいていたので久々に走ってみたがやはりオレは走るのが性に合わない。クライマーかエアロバイクにかぎる。
 
 夕食に玉子焼きとキャベツ・”ゆかり”かけ。ゆかり、は、三島食品株式会社の登録商標です。いやーゆかりはうまい。何にかけてもうまい。明日もこれでいこう。
 
 栗本薫氏が亡くなられたとのこと。思い返してみるとオレの一番スキな作品は「エーリアン殺人事件」だった。中島梓としての作品は「コミュニケーション不全症候群」だ。どっちもおおきく記憶に残っている。とくに「コミュニケーション」についてはどうしようもなく「どうしてそのままでいけないのか」のくだりが記憶に残っている。そのままでいくのはつらい道ではあるけれど。しかし、現役で仕事を続けていくうちでの中途の死というのは、本人は悔しいかもしれないが、経歴としては晩節を汚すことがまったくないまったくきれいなものであるようにも少し思える、部外者の勝手な感想、申し訳ない。