なっきー

といえば加藤夏希ちゃん。ぜんぜんおもしろくないが、さんまの番組に今でているのでTVをつけっぱにしている。
 
本日はアマゾンからフラゲデーなのにもう届いたよ
YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ Space Bio Charge / YOKO KANNO SEATBELTS
2009.05.27 / アルバム / VTCL-60141〜3 / \3,990(税込)
3枚組CD。さっそく車でかけて、無用のドライブ。震える。こういうのがライブで聴けるのよ。というかなんとかインフルに負けないで開催してくれ。たのむ。
  
なんか会議だった。紛糾した。しかし、いない人の悪口になるのはどの大人の社会でも同じだなあ。いいのかこれで。まあそんなもんよ。
 あと今日はとなりのたてもので3ヶ月検診みたいなあかちゃん大集合だった。
 その母たちはある者は疲れある者はだらしなくある者はきれいだった。まあいろいろあるってことよ。

 実際そういうことは自分がだらしなくなくなってから言うべきだ。ユニクロに頼るのは正しいかね?しかし「ある程度まともな格好を低価格で」実現するためにはユニクロが一番いいんだよ!外食で一番うまいのはココイチなんだよ!
 なんかオレは久米田(先生)に毒されているね。別にこのままでいいです。