写真集

そんなー、亜豆さんよお。写真集やろうよー。やんないのー?ふうん。やんなくても主役できるくらいの立派な声優さんになるんだねえ。がんばってね。
 
今日はとくになにもないがまあ、この時期になぜポンプ練習とか消防団活動がさかんになるかというとこの時期に大会があるからなんだね。規律とかタイムとか。という話を今日きいたよ。よかったよーオレ地縁からはずれてて。そんな朝はやくおきて練習なんてしたくないし。ま、この言がいつひっくりかえるかもわからんけどね。
 
地縁からはずれていて困ることだってあるのだ。容易に想像がつく。
 
だがしかしどこの地縁に属するかを自分で選択できてもいいじゃないか。いいジャマイカ
 
今日はジムでエアロこぎながらずっとターザンのバックナンバーを読んでいたのだがビール特集があってうまそうでまいった。まいるなあ。ビールはうまいよなあ。炭酸。炭酸のものを飲むのはビールだけだよ。たくさんは飲まないけど。