なんとか体力

的に、ロングドライブ(5時間とか)の後でも次の日なんとかなる程度の体力があってよかったよ。まだ。
これを維持していかんとなあ。
 
つまり自分的にはこれが指標である。
 
あとはまあ長い小説を読めるかとかそういうのも指標なんだが。あとはベリのライブを楽しめるかどうかとか。最近ではもうファミ席にすわって双眼鏡片手にガン見というスタイルが自分に定着してきたので今後はまだまだいける。はず。
 
その他。
老眼は、まだいいだろ。今度の健康診断で前立腺ガンのPSAを調べるかどうかのオプションがきたけどこれは断ってもいいだろ。前立腺ガンで死ぬ確率におびえててもなあ。まあそれの立場にいま立っている人には申し訳ないが。

まああれだ。基本的には健康であればいろいろできるだろ、なんとか。
またアニメをみまくるときもくるさ。最近ではすっかりアニメにご無沙汰で、見る気力がない。優先順位が下がったのだ。HDDに入れてあるやつをいつ見るか、まったくわからん。「東のエデン」も相当楽しんではいたのだがついに途切れた。
 
まああれだ。どうにかなるさ。最近ではファベラという部位をはじめて知ってなあ。まだまだ知らないことがたくさんあるものだ。大腿骨後部遠位の外側な。
 
愛理さんの新写真集とかほしいが、もういいような気もしている。もう十分オレとかの支援なくてもビッグな存在だし。こういう気分。