今日は記念すべき日

だったのだ。ただ個人情報保護のためにここにはかけないのだ。オレ自身のことならなんでも書いてしまうのにー。残念だ。
 
 その他、あったこととしては
 A「てらい、逡巡など無しに、好きなこととかやりたいことをそのままやっている人はちょっとまわりから異質なものとして注意される(attention)」って話。
 B でも「変り者と思われるのに、社長になるまで待つ必要などない」しねえ。
 こういうことを書いていると自分の考えてることとかがかなりの部分ネットによって構成されていることに気がつくよ。
 ちなみに出典は
A・・・http://www.cyzo.com/2009/06/post_2125.html
ロンブー淳の「不気味なる奔放」テレビ朝日『ロンドンハーツ』が嫌われる理由」
B・・・http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20090622
「賢者の忠告」
でした。どちらもオレが微妙に記憶の中で改ざんしているところがポイント。
 
 もうちょっと、ネット以外のところから、考えるネタをひろってこいよというのが今日の結論。それに関連して今日は記念すべき日だったのだ。愛されなくてもいいや。