今日の

したこと。
 朝 おきてNHK-FMを聞く。バラカンさんである。「Weekend Sunshine」。すばらしい。
 8時すぎ 新幹線にのる。
 午前11時ごろ メイドさんのめがね屋さんでLessThanHumanのめがね買う。いやーすばらしい。パッチンである。リンクはりたいけど貼らない。知ってる人は知ってるだろうし。世の中にいろんなメガネの店はあるけれどもメイドさんのメガネの店はサービス一番いいよ。こまかいところまで。メイドさんはかわいいし。ここまで書いてなぜリンクを貼らないのか。まあいいじゃないですかそれは。あとやっぱメガネは実物みないとわからないねー。いくらWEBでみててもわからんわ。質感というか大きさというか。あと井上喜久子姉のサインがあった。お写真は未だ公開できないんだってさ。
 そのあとリバティにいってCDかう。ゆかり姫の旧譜と、あとアルジュナOST2「オンナの港」。中古はいいねえ。
 昼飯を柏庵で買ってから講習会にいく。脊柱メインのはずだが基本的事項の説明たくさんのためおさまりきらない印象。新幹線でさっさと帰る。
 行き帰りが新幹線だったのにやけに疲れたのはどうしてだろうか。車じゃないのにー。