付記(続き)

だがしかし勝手にリンク貼ってごめんなさい。
http://d.hatena.ne.jp/zeroes/20090708
えー最前とかぜんぜんすごーく裏山。こういう、コンパクトにまとめたレポが書けるとなあ。
 
オレの席は233扉とかいって右サイドギリギリ。よってオーケストラとか指揮者しか見えないくらいのサイド席だ。しかしだからこそメインステージを斜めうしろから見るというたのしみが。つまり赤い特注ピアノに座る管野氏を斜めうしろから見る特典があるのである、あと全部のステージを俯瞰でみることができるのである。管野氏のピアノはメイン中央ステージで言うとやや後ろ目にひっこんでいるのでアリーナ最前の人からはどう見えていたのだろう??
 かわりに、メインステで前むいて歌ってる人はぜんぜんわからんのでスクリーンを見るしかなかったのだがね。
 
 個人的感想・
たしかに坂本氏は愛されているのだと思う、まめぐが、おそらくは同じように愛されているっぽいのと同じように。みんなで行進しながら歌う「アナタノオト」、あの時間帯(かなりうしろ、最後きわ)でみんなで出てくるテーマが「SMSのテーマ」で。
 おそらくは、まめぐを使うのがおもしろいから、としか、思えないのだ。
 
 「MOON」は、確かに、かなりキてた。あの、はじまった瞬間のざわめき、今回のライブでたくさんのざわめきがありたくさんの「・・・・!!!!!!」があったのだが、その中でも一番だったと言ってもいいかもしれないあのざわめき。いやーこのライブ、絶対DVDにならないって前評判だし、そうだよねーマジいけてよかったってゆーかー。裸足だったし。

 浮かれすぎた。ひどい日記だ。
 いろいろ興奮しているのでこんなかんじ。
いまのBGM
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5547323
いやーすごいわ。どうしてアニメを見た記憶が血肉化するのか。わからん。たかがアニメなのに。