モンテーニュ「エセー抄」みすず書房

届いた。よみはじめた。
おそらくは 考えることをテーマとして考えをつづけていくための書。
 
 土曜。春。気温上昇。
 書類仕事がうんざりレベルで仕事場にあるままで帰宅してきた。もう酒のんでぐだぐだする。土曜だもの。
 あしたとか、なんとかできるだろうか。わからない。
 
 ハローの話が書きたいのだがぜんぜん自分が活動していないので書くことがない。オレは写真あつめにもライブのコンプにもグッズにも特に興味がなくて、たまにファミ席に行ってじっくり眺めてくるだけのヲタなので、いかないとなるとぜんぜんいかない。次にいこうかなと思っているのはベリの大阪なので5月だ。ずいぶん先だな。
 だんだんと、いわゆる声優で歌手の人のライブにいってみたい欲がたかまりつつあるみたいだ。3月末は坂本真綾さん。5月はゆかり姫のFCイベント。また、夏にはアニサマもあるだろう。いくだろう。ハロコンにいかなくなったかわりにアニサマに行くみたいなもんだな。
 
 まあ今日は天気がいいので昼寝します。