もらいもの食物人生

今日の夕飯は、白菜人参豚肉煮込み(きのうからの続き)、そしてキューリスライス醤油。キューリと白菜がもらいもの。よくもらう。もらいまくり。
 
なかなか。
ふくよか。
 
仕事でジムに行けなかった。残念。明日は少しいけるはず。
児ポが廃案になったんだって?でもそれはほんのわずかの休戦にすぎないような気がするよ。オレの携帯の待ちうけが、いま、「神話少女」だ。山をバックにした田んぼの角のまるい排水筒口の上に立つ千明様。ちあきと名のつくものにSでないものなどいるものか。いや本当に篠山氏はすごい写真家だと思うよ確実に。そういう人がエロのために撮った写真集がポルノだって??
 ポルノってのは扇情だろ。 
 そんなことしなくてもエロってのはそのままで確実にエロなんだよ。わかんねえかなあ。そこにあるだけでもう既にエロい。千明様なんて、どんな着衣でもかならずエロいしなあ。すごいよ。確実に。確実なエロ。確エロとして提唱していきたい。「全身性器」の異名を狼でとる道重さんだって堂々たる二十歳でおめでとうございます、格付けに出るんですって?がんばってください。堂々と確エロの道を。
 もう寝るか。