よく読むと

ゆかりFCの説明には「鳩はコンピ登録の1週間まってね」と書いてあった。なあんだ。
 
地球環境、勝って残ってるな。意外。
 
まあ仕事とか仕事とかしてるわけだが。
 
明日は雨くもり。
 
エンドレスニートって言いえて妙だのう。
 
さて今日は仕事中にバイト友にメール返信したりコーヒーのんでくつろいだり携帯で狼みたりしていたのだが、そこで糞固定の一人がなんか引退宣言みたいなものを述べてスレ立てしていて、なんだろね。一人で勝手に静かに引退すればいいものを。ほんとうにアイドルとか歌手とかを追いかけるときに「満たされる」ことなんて求めてはいけないと思う。というかリアルの人間関係であっても満たされるとか求めてはいけないと思う。結果として満たされるならいいけど。あらかじめ「儲かる」ことを想定して馬券を買うからいつも失望しているのである。そのためオレは馬券を買うのをやめた。中には儲かっている人もいるらしいがそんな人はオレは知らない。知らない人だ。というか、馬が好きで推理が好きで、金をそのために失っても別に惜しくないくらいの金がある人が競馬をやるべきなのである高橋源一郎。オレには金はないのである。ボーナス出たけど貯金だよ。なぜなら貯金が必要だからだ。一時金としても。いやー競馬をやめるとは思ってなかったが。というかG1ならまた1000円くらいは賭けてしまうかもしれないけどね。
 しかし競馬とリアルの人間関係をごっちゃにしてはいけない。
 
最萌中間
http://emma.blog.shinobi.jp/Entry/254/
こういうのまとめてる人えらいなあ。
 さて感想など。
東横桃子ステルスモモ)@咲 -Saki-   が、そんなに人気なことにおどろいたわ。不思議。
櫛枝実乃梨とらドラ!  と、
マリア@ハヤテのごとく!!   が、
なんとなくこの二人は、かぶるというか、共通点があるような気がしている。メインヒロインではないものの、かなり人気があり、しかし人物としてはストーリーの中でメインヒーローのことが好きでありながらぜったいに「あるメインヒロインのために」自分の恋が実らない。そういう立場の子は人気がでるけれどもてっぺんには立たないと思うのである。
ハヤテの人気投票のトップは常にヒナギクであるし。
オレの感想というか気になることとしてはのどっちがどのくらいの強さがあるかだなあ。オレはスキだけどなあ。どういうスキかというと、輝けるスキです。ひかりあふれる。 
 
アニメキャラは作品がおわっても引退なんかしない。いつまでも心の中にいる。
 
そういうのがキモいわけだが。まあいいじゃないか。