夢中

DQ9. 宝の地図。ものすごくさがすのが大変。いやー上画面の地図が切れてある部分から過ぎると地図切り替わり、これに騙されというか欺かれた。そうか。そことそこはつながっていていけるのだ。それは切り替わりにかくされていたのだ!いやー「ネットとか検索しながらやってください」の意味わかったよ。これわからんとわからんもん。
 
今日は日直で昼間ずっと会社。あつかった。
やたらと蜂にさされる人がたくさんいる。
 蜂にさされてあなふぃらきしーなんて人は少ないと思うのだが。少ないとはいえ一部はいるからなあ。
 
会社で明日メシくう打ち合わせ。
 
鳥肉はうまい。
 
さて風呂いってこよっと。
今日の夕食はとりささみの揚げもの(セブンイレブンお惣菜)ときゅうり(もらいもの)だった。良く合う組み合わせ。ばりばり食える。とても食いきれないと思っていたきゅうりを、ぜぬぶ食ってしまった。ぐぬぬ。オレは本当にきゅうりが好きなのだなあ。
 
あとスポーツ用品店でストックもう1本買ってきた。これでダブルストック完成である。やっぱ用具あるといいよね。あとはライトをベルトにとりつける装置つくるだけだ。