インフル

仙台にいくベリヲタの人、ぜひがんばって盛り上げてほしい、皮肉ではなく。
 
さてなんか今日は疲れた。もちろん週末が近づいているからである。中年は一週間の半分をすぎると疲れ蓄積できる能力があるのである。もちろんこれは「忘れる」能力や「鈍感になる」能力などとおなじカテゴリで一貫している中年力である。老人力ではない。老人にあるのはボケ力であってまあそれはそれとして。
 
 W7が一般化したらacerのデスクトップにW7PROを付けて買いたいもんだ。
 
 YJを買った。今週のライアーゲームの表紙は巨乳力全開のカンザキさんである。ナオちゃんである。いいものだ。この作者の絵のヘタさがここでは最高の効果をうみだしている。エロ絵は「流麗」であることがときに邪魔になるのだ。
 
 今週は仕事中とかにときにふれ景色を思い出したりしながらすごしていたもちろん甲斐駒の景色である。死にそうになってたり超疲れてたりこころのなかで毒づいてたりしてたような道歩きの方があとでかなり濃く記憶を反芻してたのしめるのは本当である。だってまたいきたくなってるし。
 というか余裕なさすぎた。改めてみてみると別になんとかなるのである--好天なら。
 
 週末は土曜午後と日曜午前しか使えない(日曜午後は当直待っているのではやく帰宅必要)。どこにいこうか考えているがちょっと見物くらいしかできそうにない。大菩薩を見物とか。
 こういうときにテントがあれば気軽にそのへんに行って泊まってかえってこれるのである。と思う。どうだろう。