疲労

運転し続けてたら疲れた。
今日は昼まで仕事してから車にのり、いざ出発。女神湖付近は吹雪。国道52号は 狭い割りには速い。特に今日は午後ずっと雨というか暗く怖い。あんまり走りたくない道だ。山梨から静岡県に行くなら西富士か東富士くらいしか怖くない道がない。高速がないからである。
まーそれはいいとして、ベリ静岡である。
ベリはおもしろいなあ。
もうみなさんは知ってたんだろうけど今ツアー、オレは今日初めてみたから初ものばかりだ。
セルフパロディできるのは相当のもんだ、楽しい。
楽しい、飽きない。
メドレーで懐かしい曲やるのもいい企画だと思う。
なにもかもがおもしろい。
双眼鏡で雅ちゃんとキャプテンばっかりみてた。雅ちゃんの髪が大変なことになっていたが、90分たったら慣れた。
合法ロリであるキャプテンは、おめめぱっちりだなあ。
最近の雅・キャプのラブラブぶりは目に余るものがあるくらいで大変よい。

ああよかった。
 
その後、静岡から高速に乗り、東名−東海循環−中央道で恵那山トンネル越えて力尽きた。もう車中で寝る。