zanngyou

残業で会社にいたので天気予報半井がみれなかった。まあええわ。
 
マドンナを突然改めて聴きはじめたのは11/27深夜のことだった。
 
なんかはまっている。とくにオレにとってブランクだったあたりのやつ、何を聴いても新鮮だ。
 
 こういうのはようつべにかぎる。
 
 それでまとめてほしくなるとCDを購入するわけである。
 これでいいのではないか。
 ちゃんとしたCDクオリティというのはなかなかようつべDLでは味わえないものだよ。
 どっちでもいいという人はいるが。
 
 ところでいま見るとめぐうって新鮮だね。
 もちろんこれはキュートにかつて在籍しためぐうのことだが。
 
 そのころオレはベリキューどっちも大好きだったのでさかんに両方のイベに行っていたものさ。
 
 いや、昔話はよすか。明日は静岡ベリ。天気があまりよくないが車だしまあいいか。