さて今Buono!紺も済んでホテルに向かう電車

都会は人たくさん。
さて今日もまた雅ちゃんを見てたくさん見てたくさん歌を声を聴いて踊りのしなやかさに陶酔し髪型の立ち直りに驚愕し(ベリ静岡のときと全然違ってもちろん今日のがいいわ、魔性っぽい、カールさせたセミロング、ふわふわ、あれ、でも肩の前に垂れてたな、カール?)、
全体として大変満足した。
やっとYou're my friendやってくれたし。
あの黒のノースリーブとホットパンツ、おまけに髪に大きなリボン、まるでプレイボーイバニー。バニーガール。連想しただけで興奮する。
れでぃぱんさぁ、いつ見てもいい、ライブのキラーチューン。

もちろん桃子も愛理もすごくいいことは言うまでもない、特に、愛理と雅ちゃんで並んでいると綺麗な顔したスラリと背の高くあくまでスレンダーなペアができていて、この世の奇跡とも見えて、そこにチンチクリンの桃子が入るからこそこのトリオは面白いんである。チンチクリンはホメコトバである。
最後に駆け込みで(客電ついた後でね)3人が袖から再登場して、来年のリリースお知らせもあったし、続くなあこの黄金ユニット。