ババア結婚してくれ

名言だと思う。まあこのババアの源がどこなのか知らないけど。プリキュアのババアかなあ?
 
本日仕事。余韻に浸りながら。もちろんボーノのことを思ったりもしていた(昨日の昼公演などは、ロックの神様〜泣き虫少年のあたりで感動しながら泣いてたからなあ。さわやかロック。ティーンにしか歌えない)、そしてまた結婚式二次会についても思っていた。ちーんざーんそーうー。間違えてフォーシーズンズホテルのほうから入ってしまったので、日曜の夕、これから式を計画中の若いカップルなぞが目白押しである。いいところである。なまなましくいいところである。
しかし金のかかる儀式でもある。それも際限なく。
新婦が新郎の会社のセクハラオヤジ上司にもにこやかに対応するのは給料の出所組織人との和やかな関係を崩すわけにはいかないからか。
とか考えていた。