そんな、アがァとか、どうでもいいじゃん

たしかにたまにははてなキーワードも役にたつな・・・
 
さてオレはさっきまでしゃべくり007をみていた・
オレはいま、結局Buono!Berryzだけがすきなヲタなので、娘。とかどうでもいいのだがそれでも結局娘。ヲタだった時代が長いのでどうしても複雑な気分になる、こういう現役とOGとかいう組み合わせの番組みてると。まあババァはかわいいんだが。さいきん本当に西川先生とか好きだからなあこないだというか昨日サンジャポみてて、あーかわいいなーとか思ってしまったよ、うしろにいた巨乳みせまくりの元キャバ嬢の作家なんかよりよほどかわいかった。
 さて。
 つまるところ現役の娘。がちっとも輝いていないのである 
 とか言っていいのだろうか。わからない。所詮オレはただのひとりのヲタでTVみるだけの存在なので、まあなにを言ってもいいし何を言ってもむなしいところもあるのだが、
 そしてまたこの結論がまるで狼のそのへんにのっかってるだけみたいなところもあるのだが、
 つまるところ20前後ってすごく中途半端だと思うのである。
 いまの娘。がその中途半端地獄にはまっているのだと思う。

 と、思ってみたものの、所詮、編集ありありのバラエティである。
 
 オレはやっぱライブがすきだな。TVなんかどうでもいいよ。ショー。