かのように

最近ではかのんブログに夢中。もちろん福田花音ちゃんのことである。
写真が続々うpされる、いいものを携帯の待ちうけにして、ぽやぽや眺める。至福。
 
 昨日会社に泊まりだったので帰宅して家のよさをかみしめる。おりしも尼から届いた荷物をほどいて堪能し。「超こけし娘」、おすすめ。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4862970923/ref=sr_1_1?ie=UTF8&redirect=true&s=books&qid=1261651646&sr=8-1
いや、こないだ上京したときにK−Booksで見て、表紙に惹かれて、おもわず尼で注文したが、あたりでよかった。荒っぽい線だが、話的にはよい。オレのすきなタイプのストーリー。やっぱ設定とオチがついてないと、ただエロいだけでは物足りない。
そういう意味では今日同じく届いたLOの最新号。なんだかLOは最近大変なことになっている。つづきものが多いからである。気になるのは「巫女島」のシリーズが最終的にどうなるか。うさぎちゃんとは何者なのか。気になる。
 
 しかしこうやってエロ漫画とアイドルの話を日記に書き付けるたびに、はたしてこれでええのかのうと自問自答。もちろんオレを構成する要素は6割くらいエロ関係とアイドルでできているわけだ、真実。間違いない。
 ℃-uteのゆくさきが気になる。もはやオレはもうこのグループの楽曲をまったく聴かなくなってしまったのでぜんぜんしらないのだが、それでも、キャラとしての岡井ちゃんマイマイ先生nkskちゃんは大好きだ。その3人が今後どうなっていくのか、恐れるのは、カン娘のあさみやみうなのように煮え切らない引退をせざるを得なくなってしまうかどうか、が、気になる。岡井ちゃんマイマイnkskは、とてもいいかんじの方々なので、もっと面白くできるはずであり、キッズとしてハロプロに入ってからのこのけっこう長い期間を、カノジョたちの人生にとっての無駄な時間として処理することだけは避けてほしいと思う、それは責任だと思う。しかしこのままでは無駄終わりになりかねないような気がする。危惧。まあオレにはどうしようもできないわけだが。