ものすごい大雑把な資産の動き

ものすごいてきとうにいうと

(端数とか年月日とかまるで気にせずいえば)

2021から3年経過して2024になったら

しさんが300くらい減っているのである

もちろん支出はそれより多いんですよ

ロクに働いてない(働いてたのは21年の一部と23年の半年だけ)ので

なぜそこまで減ってないかといえば失業給付とかの御陰なのである

たいしたもんだ失業給付

生きてるうちに元はとれないがそこそこよかった

だから3年で300しか減ってない(適度に遊んでいるのに)というのは

ああラッキー

ってなもんで

よかったね

 

別にまだ節約生活とかするつもりはまるでないが

残高をみて50マンくらいの残高になったらさすがに

考えるでしょね生き残るにはどうすれば?・・・

とかいって

そこからですよマジ問っていうのは

(真剣な問題点というのをマジ問といいます)

 

じゃあ自炊のための食糧買いにいってくる

雨になりそうなんで傘をもってね!

歩くのは足を丈夫に保つためですよ

ええ

セコイのではなくサバイブのことを考えてるだけだ

 

新しいイヤホンを耳につっこんであるこう

 

歩いたら

曇りで

涼しいな

昼寝しよう

 

感覚正直