重要な自分用メモ

オイラーの贈物 新装版」
が出たことを知った。ダンコーガイのところで。
オレはちくま学芸文庫版でもっていたが、これは大きい版でも買うべき本である。重複してたってまったくかまわないのである。文庫の方はいまどこかわかんないし。
しかし、アマゾン2-5週間後、である。
 
 そこで、注文がSHIPPEDになるときを見逃さないこと。
 オレんとこにくるヤフーメールでAmazonからの「もうコンビニで受け取り可能だよ」のメールが、なぜかさいきん「迷惑メール」フォルダに入ってしまうのである。
 まあ「発送しました」メールは本受信箱に入るからいいんだけど。

 ともあれ増刷して届くのたのしみだなー。
 なにしろオレも挫折組だからして。