平日

平日は仕事。あたりめえだろよお。
仕事はまあきついといえばきつい。しかしこのきつさにはいろんな種類があって、オレの場合には「この会社は2年後にないかもしれない」ってのが。いや本部がね。最後通牒みたいのをね。あんまり細かくいえないけど。
つまりまあ改めてここに書いてみたら自分でびっくりしたが、そうだったそうだった。

 ここで半井さん登場。
 
 天気予報おわり。日記に戻る。
 そうだった、オレの会社なくなるんだーもしかしたら。によって、実力磨かないといけないんじゃん!!
 あんまりアニメとかアイドルとかそういうことばかりしてたらいかんなあ。もちろんそういうことをやめるつもりも毛頭ないが、そればかりというのがいかんのや。
 
 まあいろんな人をみてるけどね。
 
 さて百舌谷さんの4巻をローソンにとりにいってこよっと。