白ピンク

いや、雪でね。いまシーツがユニクロのピンクのシーツでね。

 化物語5話見終わる。
 マイマイ終了。ひたぎかわいい。ひたぎきれい。ひたぎかっこいい。なあなあの関係はイヤなのってゆうのに賛成。
 
 洗濯してすこし掃除してカレー煮込んだ。いまカレーは寝かせている。
 
 雪のため、とくにすることもなくアニメみたり酒のんだりして午後も過ごす予定の休日うれしいな。
 
ちちき:カレーにそなえて、、米を炊きはじめる・
夜には程よく水分がぬけているだろう・
 
このようにほとんど無時間的な時間感覚ですごせるのが休日のいいところだ。
酔ってきたので6話にとつにゅう。するがモンキー。するがというのは静岡あたりの旧国名であり、とうとうみ(遠州)出身の身としては何か引っかかる。

 ふうん、内田百輭かあ。
 
 6話終了・
誰?