つまり

「なにもしないままで、でも何も起きない」というのは ありえない。
事件失敗憤怒、落胆憎悪、絶対起こる。おこるおこる。
無理だ。
 
 孤独とかのすばらしさを享受するならば孤独とかの空しさも虚しさもまた受け止めて。
 
 思いつきだけどんどん書くが、なんでも3がつくところが苦しいってのがあって、3日目3週間目3ヶ月目。そして3年目。いやーオレ就職して3年目なんですがいま一番くるしいですね。とても。
かいけつできそうにないようなよっかーん。
 
 いやあいつ異動願いを出すかだよ
 いま突然おもったのは3年目が大変だというなら3年目がおわったら出すってのはどうかね。いや、単にアパートが2年契約ですから4年目終了までにけりをつけたいってのがある。
 めずらしく親に相談でもしてみるかである。親は相談されるとうれしいだろうし。
 じっさい生きるか死ぬかの問題ではぜんぜんないのである。
 
 しかし寒いな・・・・・
 GWの予定。帰省。映画をみる。祭りをみる。山にちょいと。あまりいろいろはできんだろ。そのへんぶらぶら。
 1日はぶらぶらと映画だなーきっと。
 1日の夜に実家に顔だして4日に戻り道。
 
 しかし高速は当然混むのであった。
  天気をしらべよう。