まだ出先

・・・・・・よくわからんが、やっぱ、どうでもいいかー・・・・な。

いまN響定期をラジオで聴いてる。生放送。ドボ8。素晴らしい。個人的にはもっとも思い入れのある交響曲だ。しみじみ、隅々までわかる。

いつものことだが、オレが、人間関係関連の苛々を抱えさせられたとき、仕事の悩みなんて人間関係以外のものは存在しないとまで思っているのだが、そういうときに救いをくれるのは、他の人ではなく、漫画小説アニメ音楽のどれかだ。
例外なく。
というのは、オレは苛々とか困難とかを感じたときに他人に相談をしたことがないからである。お願いならするけど。
どうしたらいいかわからないなら自分で考え抜くしかないではないか。
・・・この辺が間違いかね。

まあ、いいや。
どうでもいいことに分類しとこう。して、いまから4楽章はじまりー。