余韻

体が重く、痛い。
あちこち。
それが苦しいが、
夕方になると一応なんとか回復してくるので、体を動かしたくなる。
 そのへんがすごく楽しいというか興味深いというか。
 まだ回復力があってよかった。
 
 アイドルヲタ的にみる登山の面白さ
1、時間消費型娯楽
 とにかく長い時間がかかる。遠征上等。
2、つかれる。
 オールスタンディング。たったまま。あと、歩いたりもする。はねたりする。
3、魅力
 最高峰というか気高いかんじ。女性名詞。美しい。近づくのが大変。でも近づくにつれて、その魅力にますます虜になっていく。
4、危険
 のめりこむと、会社とか休んでしまってもかまわないんじゃないかと思えてくる。
 そのへん危険。
5、写真
 ここだけちがうなー。山は撮り放題だからなー。きれいにとるの難しいけど。アイドルは肖像権だからなー。
 
 おわり。