最近は

日記にあまり力を入れていません。申し訳なし。
今週はランニングマシン(トレッドミル)に力を入れている。8.5km/1hour の速度で20分ほどはしる。軽快。というか気分がいい。
 ほんとは低負荷長時間というLSDがいいのだが。ところで低付加と高負荷の境目ってどこよ。
 
 そんでもってテント(ステラリッジ1)が届いた。うれしい。これでどこにいこうか。週末の天気予報は。雨じゃなければ曇りでいい。雨はかんべん。初陣なのに。
 
 てか。テントさえあればどこでもいけるのか?
 否。テントを担いで長時間行動するだけの、つまり、LSDじゃないけど、長時間耐久性の要求されてるシチュエーション。
 
 で、どこいくんじゃい。
 
 手近なのは八ヶ岳であるよ。東信の住民だからね。
 
 いま悩み中。 (悩み中がいちばんたのしい説)