テレプシコーラ

ダヴィンチ買った。テレプシコーラ読んだ。なんだがわからないが、ひどく感動したってゆーかビックリしたってゆーか、なんでなんで。ネタバレしないけど、なんだろうなー。とにかくビックリしたんだ。この、月刊誌連載でしかも進行がすんげーのろい漫画は、大河漫画ロマンであるからいつかひっくり反るだろうと思っていた、ああ、ビックリしたんだ。。
そういうわけでまた来月がすんごく楽しみ。困る。いつも書いてるが、テレプシコーラのページ以外のこのダ・ヴィンチという雑誌は、ほとんど読むに堪えない宣伝だらけの雑誌だからだ。
オレもひどいことを言っているが本気でそう思うのでしかたない。あ、しりあがり先生の連載は別です。
まあ金出して買ってる時点でオレの負けなので、この辺で終わり。