今日も涼しい

朝だけは。

 朝、ローソンでアマゾンの受け取り。化物語つばさキャット(下)。やっと入手。わざわざWEBで本編配信をも見ないで我慢してたのでうれしい。ので、あらためてなでこスネイクあたりから見直しはじめる。あーほっちゃんの声すごいなーもー。さいきんは天たまも録音はじめちゃったしなー。オレの世代でほっちゃんゆかりんに興味ない声優ファンなんていないだろうしなー。ってオレの世代ってどこだ。どこなんだ。どうして人間はいくつになってもジャンプも読むしサンデーも読むしアニメもみるんだ。
 まあDVDでスキなの買うには金がある必要があるしなー。
 
 西尾「猫物語(黒)」は、一時的品切れのためなかなか届かない。待っている。