読書

を、再開というか、いや。どうも。読書はスタイルというものがあってオレの場合、ながいこと、それは電車の中だった。
 本をもって電車の中で。
 しかしいまは徒歩通勤なのである。
 すべては自分の意思である。
 
 そういうとかっこいいのかもしれないけどさあ。大変なのよ、なにかを決めるのって、ねえ、窓しめることひとつとってみても。しめるかしめないか?
 そして放置したくなる。
 
 昨日書き忘れたジャンプ感想スケットダンス。羽仁ちゃん。オレの好きなタイプです。巨乳。それだけで好きです。しかもバカじゃないです。大好き。予約。
 
 さて今日はひるまうちっぱなしにいってきた。ゴルフ。告白すればゴルフにいそしむのは中学生以来である。本当。そのころはハーフ55くらいが最高記録だった。
 今日。やっと「遠心力をつかう感じ」がよみがえってきた。この年代でスポーツの技術をみにつけるのは辛いぜ、しかしやるぜ。なんかやる気があるので。
 
 では積んである本をよみはじめるとするか。