とりいそぎYJ感想

うーつまりだな、
デリバリーシンデレラ
つまり男としてはオレを最優先にしてほしいと思い、女としては女自身の最優先としているものを尊重してもらうわけにはいかないだろうか?と思う。
えっと。
たとえば、「夫がなんか趣味とかにイレこんでるみたいでアイドル関連のものが家を埋めつくすんで、我慢ならず、無断で捨ててしまいましたら、夫は急におとなしくなり覇気がなくなり静かになり休日はなにもしないでごろごろするだけでじっとしており、本当になにもしなくなってしまいました。」
ってゆう大手小町発言小町ってやつですよ。
 
 最優先ってなんですかね。
 
 あと、今週面白かったのは金太郎とB型。
 金太郎、はたしてその電子配信電子書籍漫画がうまくいくのかね???オレわかんないや。オレは旧人類なので漫画は紙にかぎるとおもいこんでいるバカなので。
 B型H系
 今週は記念すべき週。ついに貫通したし(オッサン的な表現)。
 そしてなんか愛みたいなものもちゃんとうまれたみたいだし。
 山田はⅢに進化したし。よかったね。
 というか本当によかった。
 山田が今日ほどかわいくみえる日は、かつてなかった。
 拍手したい。
 おめでとう。
 そして小須田もおめでとう(ついでに)。
 それしか言えないわ。