あけがた

そういうわけで毎日3時台などに覚醒していて
日中の眠気がいったんMAXになったり
目があけにくくなったりしているわけだが
ケミカルは一切摂っていないのでたぶんそれなら大丈夫
 
道北は広い広すぎる
レンタカーがいいのか
鉄道は超本数少ない
でも
のりたいねえ
(なくなる前に)
 
でも特急とかただ行くだけで
しかし普通は
あきらかな
少なさ
 
要件は厳しい
まあたとえば東北をJRでのんびりとかいったって
それこそ時間贅沢人でないと
まわれない
あまりにもダイヤがきびしい
山田線でぶらり途中下車なんかしたもんなら
つぎにいつくるかわかんないぜ
まあバス乗れやってなもんで
あるだけありがたい
山田線盛岡ー宮古間が運転再開おめでとう
オレもひさしぶりにディーゼルにのりたいよ
けっこう混むんだこの列車なにしろ
直通が少ない
 
でも旅はいい