記憶

忘れないうちに書いておきたい。

豊橋オンリーのビデオである。
会場まで行けるかな、のV、ゆかり姫のメイクと服装。
髪はどっちかというと黒め、メイクは薄い。ので多分マスカラとかアイラインとかも薄かったんだと思う。ので目元はナチュラルってか薄目だった。ぱっちりの逆。
服装は適当な感じ。オリーブグリーンのパーカーに、なんかアニマル柄のトップス。ふつう。そのへんのお姉ちゃん的な。
そういうのがすごく好みだ。
いやもちろん、フリフリもしっとりもゴージャスも好きだけどね。

あと今回はなんかバンドとメイツと猫でみんなで「一体感」が前よりも大きくなってる感じ。
時間ないのでここまで。さあお仕事p(^-^)qろうっと。変な顔文字が候補にでたよ。がんばっ、っていうことらしい。PObox