ああよかった

ゆかりん豊橋ライブおわり。岡崎周囲の高速渋滞をよけて豊田まで下でいったら長かった。

すごく、よかったです。
もうなんかよかったです姫。

一番よかったのはアンコールラストのMy wish my love でした。振り付けは無く。姫はただ感情を
こめたときの自然な動きをしていましたが、ゆるやかに上下する腕、右を向きまた正面を向く顔、全体的にトランス状態的な、歌に入りこんでいる姿でした。
きれいだった。

はじまりがちょい押しだったけど3時間半あったのではないでしょうか。

ますます千秋楽東京が楽しみです。ゆかりんありがとうございました。
以上StarryCandyStripe豊橋感想でした。