めも

避難小屋。小河内岳避難小屋は立派で頑丈。そのため中がそんなに冷え込まないのではないか。モンベルの#3シュラフシュラフバー+銀マットで、ちょっと暑いくらいだった(服は上だけダウンインナー着ている)。参考にならん。しかしこれから先の冬季でテン泊というのもなんだ。テントは重い、やはり重い。小屋アテにして、一応ツェルト代わりに何かを持っていくくらいでどうか。
水。最低でも一日1.5リッターは必要というか本当は2リッターくらい消費する普通に。水場が無い仮定だと二日で4リッターだがこれ重い。当たり前が。何に入れてくかだなあ。ペットボトルばかりでいいのか。
夢色パティシエールSP54話。しばらく見てなかったら最後に実写コーナーで悠木さんが出てるじゃないの。反省してこれからまた毎週みます。録画で。