騒乱

まあ、まいにち地獄であると仮定しよう。地獄が毎日であれば、それは日常であるよ。
 
なんとなく仕事をしてなんとなく帰宅。
 
 え、これは満足の言辞か、諦めの言葉か、嘆息のことのはか。
 
 こういう書き方をしても全然詩的にならないのでもうあきらめて、いつもの普通の書き方に戻るの巻。
 今日は火曜日でした。週アスを買ってよむ。毎週楽しみにしているオーケンの連載、今日はローリーさんが対談相手。しらなかったよそのshima-changがリハビリ中だなんて。
 そういうことがわかるだけでもオーケンの連載は価値がある。
 というかもう、なんか、わからんけどもオーケンは同級生みたいな気がしているのである。
 
 (間違いです)
 
 わからんことだらけであるし、さいきん思っていることは「プライドとかどうでもいいので、なんとかして、他人を無視とか軽蔑とかナシにした上で、他人とは関係のないところのオレだけの平穏を達成できないものか:」と思っているのこと、
 こう書いてみるとなぜそれが達成できないかよくわかる。
 他人を関係なくしたいというこのリンク切断の作業こそがもうあれだ絶対終わらない。
 
 すかんちは、二枚組のやつをもってる、CD、ドーナツ。
 
 再結成とかカバーとかブームらしい。
 
 とりあえずは週末のゆかりんSCSファイナルまでは生きていないといかんわ。