エロアニメとAV

エロアニメとAVと二つ話が出てきたので比較することができると思う。
昔から思っていたが(どのあたりかというとくりいむレモンレンタルビデオ屋さんで借りられはじめたころかしら)、エロアニメとAVアニメは全然別のもので、さらにAVアニメと本来の実写AVもまたぜんぜん違うものだ。
 そんなことは皆知っていると思うが。そこを書くのが大事です。 
 いい例としては「ぴことちこ」あたりが面白いのではないか。
  
と、思ったが、いまwikipediaを見にいったあたりで、世界の複雑さにめまいがしたので、この話はまた。腹もへったし。
 
 ひとつだけ言いたいのは、「お兄ちゃん」のようなソフトエロ地上波アニメがいちばん興奮するというタイプの顧客がいるということだ。(この点では以前オレはバイトの同僚と「自分のもっとも興奮するタイプのAVを交換してみる」というイベントをしてみたことがあるが、本当に好みというのはいろいろだなあと思わされたものである。)
 いったい何の話だろう。