馥郁たる

 なんかさっきついーとで軽井沢ホテルブレストンコートの話があって
急になんか散財して高級フレンチとか食っていいホテル泊りにいこうかなとか思った。気晴らしに。
 いや、テーブルマナーとか分からないんだけどね。
 なら教えてもらえばいいじゃん、ってゆう。ちゃんとしたソムリエの人なら「わからんのでおしえてね」と言えば初歩のことは教えてくれるのではないか。
 
 帰宅したらキャンディフルーツオプティカルから5周年記念の値引きチケットなどがとどいていた。オレの気になるポイントは「FACTORY900とキャンフルのコラボフレーム」だ。いやーあのぶっとい丸いヤツ、1本は欲しいと思ってるのだ。
 
 このくらい物欲のことを書けばちょっとうれしい。