平22年度そーかつ

弱っておる。認める。地震で弱っておるぞよ、オレ。
まどマギもみれないし。

しかし今日は珍しく肯定的なことを日記に書くことができた。デスタウンも、そんなに悪くない。

そこで今年度のそーかつ。
今年度はずっとさんざんにゆれて仕事場変えてやるとずっとおもっていたが、職場は潰れず、結果、勤めは多分この場で未だ続く。潰れない限り。10年くらいのスパンで。

精神的にもかなり沈んだ。しかし沈んでいてもなんの得もない。嫉妬もあるが、仕方がない。あるので。

アニメにはまるのは余程の作品でないと無理だ。ちょっと萌えくらいでは見続けられない。気力の配分の問題。

体調、下痢と便秘をショートスパンでくりかえす。とくに最近ひどい。

ラジオには、さらにのめり込むようになってきた。

酒を切り替えるべき。焼酎やめれ。ジンにしろ。冷蔵庫買ったからソーダたくわえられるぞ。

正直にいって中長期的プランなどたてられない。
そもそもの問題は「 」問題はなんだろうか。
いきなり「大問題」をとりあげても解決不能なので小さいところからかいている。
方向としてはいいだろ。
じゃあ健康法ってことで。
ジンはうまい。旨い。大阪で真綾ライブのあとにバーに飛び込み飲んだジントニックのうまかったこと。おかわりしてしまった。森林のかおり。