趣味は日記をかくことです

サンデー感想
 ・ハヤテ あー・・・どうしようもねえと思ってたが画面にアテナたんとシャナちゃんが出てくると許せるな・・・・まあどうしようもないんだけど。来週でこの話の3週目、来週でおさめなかったら許せない。
 ・銀の匙 だんだんよくなってきた。馬術ね。馬ね。馬はいいよね。
 ・ゴルフ だんだん大きくなってきた。たぶんこれはいい大きくなりかただ。スケールの話。
 ・おすもじっ! まずいのである。このまま「バトル」とかやってると多分失敗する。
 ・はじあく この戦いをどうおさめるのか分からない。平和な日常ラブ米ギャグに戻れるのだろうか。だからバトルは危険なんだ。
 ・マギ バトルといってもこのようなダンジョン攻略は好きです。背景しっかりしてるし。
 ・ケンイチ バトルばっかりやってるこの漫画だが結局ヒロインとの間が絶対的にうまいことの進展しないからもっているようなもんだ。
 
YJ感想
 ・週刊はじめての初音ミク はじめてというか今まででいちばんおもしろい回だった。駄々っ子じゃねーか。迷惑ガール。いいぞ。
 ・ポリス 筋肉シリーズは終わらせるべき。
 ・キングダム 最近やっとまじめに読みはじめたら面白いね。かわいいぞ軍師。かわいいは正義
 ・ねじまき 応援しています。森先生がステキ。なんか悪っぽいから。
 ・キリエ いいんだけどこれはスケールがちょっと小さすぎるかなあ。これ載せるなら日々ロックをのせろってちょっと思ってしまう。せせこましい人間でもなんかできるって信じたいし。
 
はるかぜちゃんニュース
 今日のはるかぜちゃんはなんか未来についてできないことができるようになる可能性についてついーとしていました。
 
らじお
 録音のDig水曜を聞く。弁舌さわやかな「震災ユニオン」の人に疑念を抱く。いやべつにいいんだけど。「なにかを言うこと」は口しか動かないが。実際に動かすには口だけでは人間は動かない。
 社会保険労務士の淺井浩次氏の方が現状のリアルに対応しておりそのうえで問題を分別する知性を誠実に表現していたような気がするのである。
 もちろんこれはオレの単なる想像であり、震災ユニオンが実際に不当解雇された人の役にたっているだろうことを毀損するものではありません。
 それにしてもDigのホムペは面白い。写真がいっぱいあっておもしろ。外山アナの写真がたくさんみれて満足である。ファンである。でもさっさとどっかの職場結婚でもしちまえよとか思ったりする。まあ、所詮ファンの分際である。なんも。