こんなときこそ

エロ本をほめる。
イコール先生の「ちっちゃくて おっきくて」を買った。いや買ったのは先日、4月16日だ。ずいぶんたっているなあ。大昔のようだ。
イコール先生は5冊目だそうです。オレははじめて買いましたが。
「パーフェク銭湯」というのがよかったです。銭湯にいったら、そこがなんかリニューアルしてて、3000円なんですけど、なんかその銭湯一家の女性三人がサービスしてくれるってお話です。主人公の少年はそうとは知らずに行くとその一家の末の娘が同級生でありゃこりゃ。たのしいなあ。
こういう脳天気なエロ短編が大好きです。
それにしてもKブックスは内容確認してから買えるので本当によかった。というか他にもそういう店はあるけどやっぱKブックスが一番よかった。ラジオ会館亡きあとはいったいオレはどこでエロ漫画を買うのだろうか。シラヌ。(後記・移転先は決定してるみたいよ。よかった。)