風呂前に

枠組みだけつくると「オレは個人の自由にかなり重きをおいている」ので「個人が自分のしたいことを通すために苦労するを厭わない」。
まあオレには個人の趣味しかないしー。
 
 まあ成長があろうとなかろうと日本人だろうとなかろうと、したいことはするだろ、したいことがあるなら。そしてできなくても他人のせいにしたり社会のせいにしたり時代のせいにしたりしないだろう。価値づけが嫌いなのはそういうことなのだが。
 
 サンデー感想
おすもじっ!〜あのーサラシくらいじゃ別にバレませんよね?司くんかわいいなあ。男装女子は大好き。
神のみ〜さてやっとお話を書きはじめたのかい。
チルドレン〜能力をもつものはその生かす場を必要とする>? でもこの過去編はあと1-2週で終わってほしいなあ。
ハヤテ〜現実をみよ現実を。そして女装男子はもう出てこないのかね。それにしてもいいんちょよ、君のハダカは「すごくいい価値がある」よ!そんなに謙遜しないで!
 あとルカさんはけっこうマジでハヤテのこと好きなのね。(女子と思っていたときからずっと)。このマジ度ならアパートハーレムに入れるぞ。
ハダカとか下着とか、ヒナギクマリアさんも何度も見られてるでしょーに。
はじあく〜うー終わりの予感がどんどん高まっていく。こういういい話はすぐ終わってしまうう。
ボクシング〜ボクシング>?(題名を覚えられない)。でもまあいいんじゃね。この話もメジャーみたいに大河になるのかね>?そうはならないでほしいなあ。
野球〜(題名を覚えられない)で、試合しながら練習かい。
医者〜その子は死ぬのかい。
マギ〜敵も必死だなあ。こういう必死な戦いがいいんだよ。死合って感じが。
ケンイチ〜達人同士はいいけど来週にはこの死合おわるんでしょうね。
 
 ハヤテの、今週の展開(ルカさんが真剣に恥ずかしがっている)にはちょっと感動というか清々しいというか有難いというか真剣にハヤテのこと受け止めてるなあと思ってうれしかった。誰の立場を感じているのかわからんが。 
 でもヒナギクの漫画指導はつづけてくれよ、ぜったい。たのむ。そしてヒナギクが、ハヤテという男のどうしようもなさをルカさんに滔々と語るのだ。のだ。