実情

それでさあ。オレも41なわけですけど同級生というかいろんな知り合いがどういうふうにlifeおくってると思う?オレは、よなよなひるまひるま、かわいいナースさんのこととか、専門で同級生だった巨乳人妻ちゃんとかのことを考えたり、こないだはじめてみたゆるゆりはおもしろかったなあアッカリーンとか、そんなことしか考えてないよ。
 まあ幸せということだ。悩んでないから。
 
 気分がいいのがいいだろ、普通。でも気温と湿度でたいへんに弱ってるわけだよ。
 
 仕事はしているが。
 
 人類は少しずつ進歩してきたというのはウソで、いったりきたり、前進したり後退したり、いろいろ迷走している。
 
 ここみんのニコ生放送をみている。いま。ライブで。
 
 ここみんも普通に「うますなあ」とか言葉を使っているわけだ。うまい。という言葉を「うまスなあ」とか使ったのはオレの知る限りでは中川しょこたんの発案である、オリジネーター
 
 それで今日は午後は放浪して風呂いって読書していた。車で。
 車は暑いものだが午後も5時あたりを過ぎると日陰ではなんとか風が通るようになって快適でもある。読んでいたのはちくま文庫「自分をいかして生きる」西村佳哲著。