佐吉の引退によせて

断片的な情報しかないが、
1998くらいからずっとハローの近辺をみている感想として、
 絶対に佐吉が自分から引退を申し出たことはありえない。
 これは強制的引退である。
 
 って、誰でもわかるよ。
 
 かわいい子だった。もともとはオレはスマができる前から花音が好きだったけど、佐吉だってその押しの強さですげえなあといつも思っていた。
 
 めーぐるの強制引退が頭によぎった。
 
 いつもいろいろある。まあオレはハロヲタ失格なので(この夏はついにBuono!ライブを欠席することになった。仕方ない。)なにも言う資格ないのである本当は。
 
 まあ遠くから見守っていますが。。。。
 
 DAWAくらいは救えないかなあ。事務所移籍とかさあ。