疲労

疲労感。
 
 もちろん仕事でである。仕事以外で何の疲労があろうか、いやない。
 
 さて。
 
 もちろん疲れているので頭がぼーっとしている。あまり何も考えていない。ラジオは聞いているしいつも常にきいている。今日は昨日の水曜Digをずわーっと聞いていた、車と歩きの最中に。
 藤木さんが不憫で。
 
 えーっと。YJ感想。
 本宮さんは偉いなあ。続けてるからね。しかもなんか面白いし。
 カレー。やっと料理に復帰とおもいつつあの子どうするの。
 嘘喰い。えっとね、こういうなんかネームのやたら多い回の嘘喰いは面白いのです。彼らそれぞれ哲学を語る。自分哲学を。それはなんだかさっぱりわからない内容が多いのである。でもわからない方がおもしろいんだ。不思議なことに。
 ポリス。なに、引っ越しですか。いいですね。でも黒沢さんがどうやって幸せになるかっていったら、警官のままじゃ無理なんじゃないですかね。猫カフェの店員とかに転職したほうがいいんじゃないですかね。きっと相性のいい猫、ムサシ以外にもめぐりあえますよ。
 デリヘル。どういうデリヘルが、ちゃんとしたデリヘルなのか、それを見分けるのは難しいんだろうなあ。でも、どんなに世間が見下していたとしても、自分にはデリヘルが一番向いているのでできるかぎりはデリヘル業をつづけたいと思って地道にデリヘル業をつづけている嬢はいると思うんですよこの世のどこかに。さあどうなんでしょうね。と思いました。
 孤高。やっと面白い回になった。絵でみせる嘘展開、そんな見た目形に変身してるわけありえない、が、これは絵の暗喩。喩を使いすぎ。やりすぎ。もうこれ以上ないと思ったところがはじまり。
 野球。どういう球が打てない球なのか知りたいですね。これはサンデーの野球漫画にもつながるところで。いよいよ野球漫画は速さや強さではないところにいこうとしているわけです(オレがあんまり読まないだけです)
 グラビア。AKBの、あんまり名前がしられてないけどこのたびアンダーとかいうところに入ってきた子(センターグラビア)の自転車にまたがった水着ごしの歪んだ尻がよかったです。絶賛。生活の中にあるエロが感じられないとグラビアはつまんないです。だから海外より国内(沖縄)とかが好きです。
 
 というわけでYJはなんとか面白い。
 サムライソルジャーも渋谷決戦でこれは関ヶ原なのである。おもしろいねえ歴史絵巻。武将たちが因縁ありまくりだし。
 
 漫画の感想くらいしかいきいき書けないなあ。