ある意味で理想

休日。金曜日だがオレは有給休暇で休日。
朝からまいんと0655(よんきびう)を見て、月一回の古紙ゴミ出しを完了し、コンビニで無糖カフェオレを飲み、YJを買って読み(今週は・・「リアル」は面白いけど、めったに載らないしなあ。あとはぱっとしない)、関越が雨で通行止めと知り、新潟方面にも関東方面にも車では出られないなあと思い、家でやる夫シリーズ(セクロス)をよみつつジャズを聴くというPCが腿の上にある時間。おちつく。
 
 はてなの広告はポイントプログラムをオフにしたら出なくなったが、そもそもサービス開始時でデフォルトでオンにしてることがおかしいのである。
 
 日記を書いてもうけたい人は、はてななんかには来ないと思うのである。FC2でもやってりゃいいのである。
 
 まあ知らないけど。
 
 オレはただ日記を書いてそれをWEB上においておいてくれると、あとで読み返すのも楽でいいし、またちょっとづつ積み上げるカウンターの数字をみるのも楽しいのである。いつかは百万くらいは行くだろ。
 
 ってゆうふうにダラダラしつつペンネとか食ってたら昼をすぎちゃった。