多忙

こころをなくすとかく。
 
 えーっとメモ。父用のポロシャツさがし。たいへんだ。

未来日記04話。
 えっとここでおわって「選んで(はーと)」で次回へですか?
 
 ましろ色。とつぜん見はじめた。05話。どの子が何なのかわからんが声だけきいてる。顔は見分けがつきません。
 
 はがない。05話みてる途中。それにしても妹が普通に博多弁ってかわいいですね。基本的にいまのところ集中する誰かひとりというのが無い。
 
 ピンドラ。17話にきたが、ひまりが久しぶりに普通にかわいいなあ。あの薬がちゃんと効果的に効いてることになってるなあ。日記とかどうでもいいって言うのもちょっとわかる。でもどうなんだろうね。途中。
 まじこいもマケン姫も見てる。
 
 ちょっと見すぎというかちゃんと追いつかない。まあいいんだけど。これはたぶん日常職業生活の強ストレスの反動。
 反動といえば強ストレスのせいか、ここさいきんの強い耳鳴りが、やや、消失した。どういうことだ。自然に寛解するとは。ここでかんかいとは使わないか>>?
 
 さてポロシャツはどこでさがせばいいのでしょうね。セレクトショップってやつ>?
 こういうときこそいつものオレでは行かないような店を目指してみるべきとも思うんである。でも軽井沢Pにいくのは車が混んでてヤだなあ。しな鉄でいこうか。